2012-01-01から1年間の記事一覧

009_熊本県/おやかたさぶァァァァァ!!! くまモンが侵略してくるであります!!! の旅(日帰り)

某月某日。 秋穂先輩からの呼び出しを受け、私・さとりは 006-2_大阪府「プロジェクトX的海の旅」にて買った海遊館キャラクターのおみやを持って、某所へ向かっていた。秋穂先輩「さとりちゃーん! これ、おみや!!」なんと、秋穂先輩はさとりが海遊館みや…

006-2_大阪府/プロジェクトX的海の旅

よく考えると、人生で食事をする回数というのは、限られているわけで。 好きなもの、美味しいものを食べたいと思うのは、これ人の心です。どうも。さとりかなです。 今回は私の好きな「海」をテーマに、好きなものを食べる旅in大阪です。 経県値マップとして…

酒まつり2012にて美酒鍋を堪能してきた

久々にくりだしてびびりました。 どうも、さとりです。さとり母より、 「今年は酒まつりにて美酒鍋大会を催すため、全員集合!」 の号令がくだされましたので、実家に帰省し酒まつりへ行きました。久々に行きましたが、なんたる人の多さ! 広島駅から電車に…

008_埼玉県/タイムスリップ★くいだおれの旅(前泊+1日)

お久しブリッジ! 経県値マップとしては半年ぶりの登場となります。さとりかなです!経験マップをご覧いただければわかりますように、人生初、埼玉に足を踏み入れました。 埼玉県って、東京の近くだし、なんとなく行きそうだけど。なかなか行きませんよね。 …

海フェスタにヤツがやってくる!

寝転んで記事が書きやすいかと思って、大人のDSことipadを買ったんですが、まったくもって使いこなせていないさとりです。どうも。そんな近況はさておき、またもお久しブリッジ!このブログのテーマのひとつとして、『地元再発県』というのがありますが。*1 …

色々な花を追いかけました。

お久しブリッジ!! 本気でお久しぶりです。 1月から早3か月……私がまた伏魔殿でこきつかわれて疲弊している間に、世間は春になっていました。 というか、去年伏魔殿でこきつかわれて貴重な青春時代の残り部分を闇に葬ってしまったというのに、まだ私はこり…

007-1_京都府/ヅラじゃない、桂の旅(日帰り)

呼ばれて飛び出て、ニャニャニャニャーン!(´Д`) お呼びでない? そんなことおっしゃらず☆先週大阪に行ったばかりですが。 3日行程の3日目を急きょ変更した*1のですが、どうしても今行かねばならぬと思ってのう。 日帰りで京都へ行きました。その名も『ヅラ…

006-1_大阪府/下町ハケーンぼくのまち(1泊) 2

今回泊まった場所は阿波座駅からすぐだったんですが、なかなか快適でした。 快適すぎて、また寝坊しました。 昨日は寝坊して遅い大阪入りでしたが、結構歩いたみたいで。。。目が覚めませんでした。しかーし。 9時に出て、おつかい場所に10時につきました。…

006-1_大阪府/下町ハケーンぼくのまち(1泊) 1

一週間ぶりにジャジャジャジャーン! どうも、さとりです。元旦に宝塚公演を見に行ったばっかりですが、今週も旅立っております。 っていうか、別に1か月に1ヶ所って縛ってないし、行けるときに行きたい場所へ、何度でも、ってことで(前回のおまけページ…

005-1_兵庫県/あけまして〜♪ サ●ウのふくもち〜♪ らららなんてこと〜♪(日帰り)

あけましておめでとうございます。 さとりかなです。旧年中は大変お世話になりまして。 今年もはっちゃけていこうと思います。よろしくお願いいたしマッスル♪ マッスル! えっへん。ウチの実家の飼い猫ぴーちゃんです!!*1 今年もよろしく!!ええと……さと…