2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

003_石川県/最果ての地でサイハテを歌う旅(2泊) 3

さて。 本日の日記を本日すなる。 ってことで、3からですがお許しください。1日ずつ増えていきます。本日は大雨でした。 持っていった折り畳み傘なんかとてつもなく役に立たないくらい。 台風15号が近付いているせいかどうかはしらないが(今まだ沖縄らへ…

003_石川県/最果ての地でサイハテを歌う旅(2泊) 2

きのうは おたのしみ でしたね?おはようございます。 今回は温泉宿ってことで、朝食ありプランにしてみました。 大広間にひとつのお膳がぽつーんと置いてあってややさみしい感じでしたが(笑)衝立で仕切ってあったので、ななめ向かいの女子3人グループ*1…

003_石川県/最果ての地でサイハテを歌う旅(2泊) 1

ぼんぼやーじゅ☆ さとりです! 三連休、です。仕事がやや緩い時期のうちに、いろいろ行けるだけいってしまえ! ってことで、調子に乗って経県値の旅第3段、です! といっても、1週間前まで仕事が入るかもしれないと(今月追い込み期間なので)ガクブルした…

石川県の旅のしおり

旅の準備がてら、しおりをつくりつくりっ。今回は2泊3日、ということと、時間がない(涙)ということで、モレスキンに細工をしました。 300円くらいで、3冊ついているミニマムなフリー手帳を買ってきて。 表紙にかわいい柄の千代紙を巻きつけ、あとはシール…

のりんさいくるに登録&乗ってみた

ちゃおッス。さとりッス。 べっ、別にリボーンさんが大好きとかじゃあないんだからねっ?!(つんでれー)のっけからスミマセン。 通勤途中のバスから、せいたかのっぽのビルが見えるんですが(なんかドコモの登録センターがあるとかないとかいう、あのビル…